ポイント10倍本日配信開始最新作 真昼間から若い男のチ○ポをしゃぶって、発情して濡れる女。旦那とセックスレスの人妻41歳。隣に住む大学生に淫乱な唇を使って不倫SEXにハマる・・・! 佐田茉莉子

ポイント10倍本日配信開始最新作

真昼間から若い男のチ○ポをしゃぶって、発情して濡れる女。旦那とセックスレスの人妻41歳。隣に住む大学生に淫乱な唇を使って不倫SEXにハマる・・・! 佐田茉莉子

ソクミルいちおし!

最終日☆ビッグモーカル 最大50%OFFセール!

もっと見る

クリスマス50%OFFセール

【12/26(土)10時まで】美少女・人妻・熟女・素人、企画モノまで売れ筋タイトルを一挙大放出♪

ソクミルスタッフ注目作品


AVライター 東良美季

昼間は真面目なOL、しかし夜はM男を飼育するドS美女

収録時間:214分。骨太な長編力作AVドラマである。2013年第二次安倍政権の「アベノミクス」から命名、デビューわずか半年で100本のAVに出演したといわれる阿部乃みくは、言わば「企画女優」からの勝ち上がり組。自身の強烈な個性とそれを支持するファンによってのみ7年間を駆け抜けた。そんな彼女が2021年1月末をもってAV女優引退を発表、同時にミリオンの専属になりこれが1作目。気合いも入ろうというもの。物語はこうだ。とある企業に途中採用で入社してきた27歳のOL・阿部乃みく。真面目でよく働き、機転も利く。そしてショートカットの美人。黒のビジネススーツ姿も決まっている。何より他の女性にはないクールでミステリアスな魅力を湛えていた。若手男優・ニック演じる若い課長は、彼女に否応なく惹かれていった。偶然二人切りで残業になったある夜、彼は思いきって食事に誘う。するとみくは「わかりました。でも私、課長のお宅へ行きたいです」と告げるのだ。若い女性がいきなり一人暮らしの男の部屋へ行きたいという。戸惑いながらも嬉しさが勝ち、彼は彼女を招きマンションの一室でビールで乾杯する。すると「課長、会社で私のこと、けっこうな頻度で見てますよね」とみくは彼の好意を見抜いていた。しかし「私に深入りしない方がいいと思いますよ。これは忠告です」とさらに意味深な発言。「好きなんだ」とキス。ブラウスのボタンを外し乳房に触れたときだった。「ちょっと提案なんですけど、今から少しだけ、私の好きにしていいですか」と彼女が突然切り出した。彼は「舌出して」と命じられ、全裸にされてビンビンに勃起したペニスをジラし責めされる。そう、みくは男をマゾ奴隷として扱うドS美女だったのだ。


AVライター 東良美季

AV女優になるために生まれて来たドスケベ奥様登場!

水野優香、里崎愛佳、西村保奈美、岡村麻友子と次々に熟女スターを輩出しているセンタービレッジの『初撮り人妻ドキュメント』シリーズから、またもや大型新人登場の予感。成宮咲子さん41歳、結婚16年目の専業主婦。15歳の男の子のママでもある。旦那さんとは月に一回定期的にエッチはしてるそうなのだが、この撮影が行われたのは2020年4月~5月のコロナ禍ステイホーム期間。複数人いるセフレと逢えず欲求が爆発寸前なのだとか。何しろ彼女、2カ月以上レスが続くのは10代以来というスキモノなのだ。家庭内セックスだけでは物足りない? と訊かれると「家では貞淑な妻なので、100%乱れられないの」と笑う。しかも「カメラの前ですることに憧れてました」「自分の自分のエッチな姿を見られたい、見て欲しい!」と、まさにAV女優になるために生まれて来た奥様なのだ。ハダカになると160センチの長身にまるでアスリートのような贅肉のないボディ。しかもGカップ巨乳だ。美しいだけでなく、内面からスケベさが溢れるようなエッチなカラダ。ベッドインでは最初から「オッパイ、甘噛みして欲しいです」と大胆なおねだり。全裸にされクンニされると「ダメ、イッちゃう」と素晴らしい感度を見せ、四つん這いの恥ずかしい格好での指マンではシーツをビショビショにする潮吹きまで披露。騎乗位では「気持ちいい!」と貪欲な逆ピストンを見せ、バックからズッポリとハメられ「イクイクイク」とまた絶頂。ラストは膣内に大量のザーメンを受け入れながらビクビクと歓びの痙攣。もう成宮咲子から眼が離せない。次回作以降にも期待大だ!


ナベ

白い肌とムッチリボディがたまらんピチピチの美少女が登場。なんと2000年生まれ!明るくて声も綺麗で爽やかな新人ちゃん。いかにも現役女子大生という感じのイマドキな女の子です。クジラやイルカが好きで水族館巡りが趣味というところも可愛いですね。■恥じらいながらも潔い脱ぎっぷりがまた好感。露になるボディは綺麗かつスタイル抜群です。やはり目が行くのは形の良いFカップ美巨乳!中盤の白ビキニと初パイズリも良かったです。全体的に楽しそうにエッチに興じてくれている感がいいですねこの子。カメラを忘れたかのように肉棒に没頭する姿に素質をビンビン感じました…!パッケージ画像どおりの健康的で明るいデビュー作でした!19歳現役JDの恥じらい初セックスの模様をぜひ!

おすすめAV女優

もっと見る

SOKMIL

Posted by admin