閲覧中

ページ 2

あまりかわいくはありませんが、フェラがなかなかいやらしすぎますね。


あまりかわいくはありませんが、フェラがなかなかいやらしすぎますね。


たわわに実った父が最高ですね。ぬれぬれまんこがたまりませんね。


かおはこのみではありませんが、エロい感じがあってなかなかいいかもしれません


いやらしいカラダしてるね、オマンコもいやらしいし、アエギもグッドです。


きれいなのに剛毛マンコがいいですね。バックカラノアングルとマン屁が最高です


乳を噛みながらの立ちオナは凄い。


乳輪が印象的です。


普通にどこにでもいる近所のおばさん風で垂れたオッパイにデカいお尻と小さめな卑猥なオマンコから出るマンぺ`・ω・´?興奮


セフレの奥様…スタイルもバッグンで下半身も素晴らしいオマンコです、しかも天然の陰毛も密林の如く生え揃い素敵な陰部を強引にパイパンになることを承諾し。大股開き、毛深いマン毛をバリカン、カミソリで剃られる若妻の姿はファックよりエロい観覚を覚えました。パイパンより剛毛に覆われたオマンコが好きですよ…神秘的で…!。


年の割には可愛らしい奥様でマンコもデカいお尻の割には小さくきれいなマンコ最高ですね。


可愛い奥様で垂れたデカいオッパイとお尻にビラビラ大きめで陰毛も自然でいいですね。


スレンダーの身体にオイルを塗り光る肌はとても良かったです。何度も何語も潮吹きをみせつけてくれちゃいまましたが、雄叫び昇天の連続で狂乱状態・潮吹き・痙攣少し同じシーンが多く長過ぎたようですね。生中出しフィニッシュよりも、潮吹きがメインで中出し後も興奮は収まらず、圧巻の大噴水でしたが良くも沢山の数が出る物だと肝心しました。


とりわけ美人ではないけど、笑顔が印象的でおっぱい大きく、エッチ大好きな現代っ子のユリちゃん。過激なプレイも嫌がらないのでこんな凌辱っぽい企画も受けたんだろうけど個人的には観たくありません。他作品で好奇心いっぱいの表情で男のアナル舐めまで敢行してくれたそんな作品の方がよほど刺激的で大きな興奮を覚えました。


これまたつるまんで、失望しつつ苦言を申し上げておきます。体毛は本来、異性を誘うフェロモン(匂い)を広く発散させる役割があるため体臭が強く出る部位に生えているわけで、性的行為や欲情の昂揚には欠かせない存在なのです。特に若い子にはよく理解しておいてほしいな。

続きを読む

セフレの奥様…スタイルもバッグンで下半身も素晴らしいオマンコです、しかも天然の陰毛も密林の如く生え揃い素敵な陰部を強引にパイパンになることを承諾し。大股開き、毛深いマン毛をバリカン、カミソリで剃られる若妻の姿はファックよりエロい観覚を覚えま…


セフレの奥様…スタイルもバッグンで下半身も素晴らしいオマンコです、しかも天然の陰毛も密林の如く生え揃い素敵な陰部を強引にパイパンになることを承諾し。大股開き、毛深いマン毛をバリカン、カミソリで剃られる若妻の姿はファックよりエロい観覚を覚えました。パイパンより剛毛に覆われたオマンコが好きですよ…神秘的で…!。


年の割には可愛らしい奥様でマンコもデカいお尻の割には小さくきれいなマンコ最高ですね。


可愛い奥様で垂れたデカいオッパイとお尻にビラビラ大きめで陰毛も自然でいいですね。


スレンダーの身体にオイルを塗り光る肌はとても良かったです。何度も何語も潮吹きをみせつけてくれちゃいまましたが、雄叫び昇天の連続で狂乱状態・潮吹き・痙攣少し同じシーンが多く長過ぎたようですね。生中出しフィニッシュよりも、潮吹きがメインで中出し後も興奮は収まらず、圧巻の大噴水でしたが良くも沢山の数が出る物だと肝心しました。


とりわけ美人ではないけど、笑顔が印象的でおっぱい大きく、エッチ大好きな現代っ子のユリちゃん。過激なプレイも嫌がらないのでこんな凌辱っぽい企画も受けたんだろうけど個人的には観たくありません。他作品で好奇心いっぱいの表情で男のアナル舐めまで敢行してくれたそんな作品の方がよほど刺激的で大きな興奮を覚えました。


これまたつるまんで、失望しつつ苦言を申し上げておきます。体毛は本来、異性を誘うフェロモン(匂い)を広く発散させる役割があるため体臭が強く出る部位に生えているわけで、性的行為や欲情の昂揚には欠かせない存在なのです。特に若い子にはよく理解しておいてほしいな。


笑顔も明るく若さはじけるまゆ花さん。目にも眩しい美白肌で手頃なサイズの美乳やS字カーブもしなやかな裸身は恵まれた天性の資質です。加えて特筆すべきは色・形ともパーツモデルに推奨したいほどの美まん。自然さを残した標準的なヘアと併せて個人的にトップクラスの仲間入りです。


前作でJKの制服は似合っていたけど、ふくよか過ぎるのでスク水はやめた方がよかったね。ルックスや白肌からは結びつかないほどデルタ状に密集した陰毛だけに、はみ出しを懸念して一部処理したのかな。縮れが強いタイプだけに処理も難しく悩ましいだろうね。


ほのかさんタイトル画像では育ちのいいお姉さん風の髪形や浴衣姿似合い過ぎです。その浴衣からこぼれ出る爆乳は相変わらずすんごいなぁ。乳輪…


女優最高。乳は小さいが、チラ見せにそそる。


「カリビアンコム」とかぶっている。女優は、爆乳で最高、好きなタイプです。


ちょっと化粧下手かな?!スタイルはとても綺麗なカラダつきでおまんこも剛毛じゃなく整えられた感じで陰唇の膨らみが興奮しました^^v


ほのかちゃん!!待ってました!!! やっぱエロいですねぇ おっきなマシュマロおっぱいで乳輪も乳首も程良いサイズにムラムラ勃起します^^おまんこもめちゃ綺麗でトロトロをぜんぶ舐め取りたい


になちゃん良いわぁ^^、、、ねっとりプレイで抜き挿しピストンでおまんこジュクジュク状態で合い間のフェラがヤラシイ!マン毛もビショビショでただ只やりまくってる作品だったなぁ

続きを読む

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.010:超絶美人で経験薄の勤勉ド真面目女子大生!十代の青春は全て勉強に捧げてきちゃった彼女の最後のセックスはなんと4年前!!友達とたまにコスプレしてストレス発散してる風な彼女の本当の願望は『アブノーマルなプレイをしてみたい…』つって本性表し早速超アブノーマルプレイ開始~!!の巻。

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.010:超絶美人で経験薄の勤勉ド真面目女子大生!十代の青春は全て勉強に捧げてきちゃった彼女の最後のセックスはなんと4年前!!友達とたまにコスプレして … 続きを読む

こういう素敵な美熟女さんととことんやってみたいね、生で入れてもらい喘ぎ悶える姿がいいね、彼女も堪能していますね。


こういう素敵な美熟女さんととことんやってみたいね、生で入れてもらい喘ぎ悶える姿がいいね、彼女も堪能していますね。


みかんちゃんは可愛いですね。こんなタクシー運転手になりたいですね。


芽菜ちゃんはいい尻してますね。しゃぶりつきたくなりました。エロかった。


楓さんはスレンダーボディで、オマンコを弄くられるとビチョビチョでしたね。


ルナさんは相変わらずナイスボディですね。バックがいやらしくて最高でした。


瞳さんのおっぱいがめちゃきれいですね。オマンコもめちゃエロいです。


年輪を重ねた熟女の味が一際際立つ作品でした。陰毛は濃く股間部を覆い尽くし割れ目から剥けたクリトリスの豆が突起している。自然で典型的な日本女性のオマンコに興奮しました。攻め上げるとどんどん濡れてくる。玄関、車庫、階段、部屋で容赦無く堅くそそり立った竿で突き上げるアクティブなファックシーンは最高でした。


モデルさんさんの評価評価高し。設定が野外との事でさらにエロさがました作品でした。


とても体が柔らかく、とても可愛いモデルさんでした。エロさも満足。


もろにスケベなモデルさんです。しかしながらかわゆく色気のある作品でした。


普通のモデルさんです。いつものマサージ師シリーズでした。それなりの作品ですかね?


アルコールが入ると大胆になる所は男も女も同じ、薄毛の陰毛もエロい、小刻みに亀頭を嘗めまわすフェラチオ。背面騎乗位でお尻の穴を見せつけながら激しく珍棒を根元まで差し込み動き激しく上下にピストン運動。珍棒を後方から挿入され激しく子宮を突かれると「気持ちイイ…」激しくいき乱れる、グチョグチョに濡れたマンコからは何度も潮を噴く!女が大胆になるほろ酔いセックスはストーリーがあり大変良かった。


菊川亜美さんは家庭科の先生をしているのですよね、それがワンピースの下はノーパンで良いのかな。マア多少熟女感は有りますが綺麗なお顔で、オッパイは多少垂れ気味ですが、かといってオッパイの上からラップで巻くというのは?


普通のピンク系の店に行ってもみかちゃんみたいに可愛い娘はナカナカいないからもし居たら間違いなく指名しますね。またこんな風に女の娘が一人しかいない状態でマスターが早上がりを許可するなんて有り得ないけど。まあそれは兎も角みかちゃんはお顔も良いけども、スレンダーな身体に私好みのやや小振りのオッパイで良いですね。

続きを読む

抱き心地の良い理系女子、優子ちゃんに生ハメ! 今回引っかかってくれたのは大学4年生の理系学部に所属する才女・優子ちゃん。Fカップの胸とムチッとしたエロい体がそそられます!ベッドに背筋を伸ばして座ると

抱き心地の良い理系女子、優子ちゃんに生ハメ! 今回引っかかってくれたのは大学4年生の理系学部に所属する才女・優子ちゃん。Fカップの胸とムチッとしたエロい体がそそられます!ベッドに背筋を伸ばして座ると 抱き心地の良い理系女 … 続きを読む

ド素人娘完全騙し撮りVol.1について

ド素人娘完全騙し撮りVol.1そんなに遊んでいる風には見えない、ごく普通の可愛らしい女の子が登場。ひらひらの女の子らしい洋服と、紺のハイソックスの組み合わせが素晴らしすぎます。こんな普通っぽい子がどんなSEXをするのか興 … 続きを読む